開発コンセプト
Global Pharma Innovatorへの飛躍を目指す。
図形
全体の円形は、神秘的な生命の輝きを感じさせる美しい地球を表しており、上部の優しい形は柔軟な知性と創造性を、下部のしっかりした大きな円弧は信頼感と使命感を表しています。
両手で包み込まれたような白い空間はいきいきとした生命を表していると同時に「命の大切さ」と「いとおしさ」を意味しています。
ブランドカラー
ブランドカラーのブルーはこれまで培われてきた製薬会社の「信頼性・使命感・責任感」を、黄色から緑の階調は生命のいきいきさを表すと同時に独自の研究による「創薬」をも意味しています。
社名ロゴタイプ
社名のロゴタイプは、大文字と小文字を組み合わせ、企業の包容力と優しさ、あたたかみを表現しています。